カッティングシート貼り作業中・・・

昨日から車は、お店にお泊り中。
っていうのも、
やっと「カッティングシート貼り」が始まったのです。
予定では、
昨日お預けで、今日完成だったのですが・・・
予定変更となり、
出来上がりは明日か明後日になりそう・・・。
(早く出来ないかなぁ〜)
さて、
写真は、
・作業風景
・一部の貼り付け後状態
です。

天井へ、スポンサー様の「TEA4TWO」のロゴマークを貼り付けているところです。
どうでしょうか?
このくらいあったら、
サーキットを走行していて、お客さんにロゴマークが見えるのでは???
えーっと、
実は・・・
この天井へロゴマークを貼る事は接待にする予定だったのですが、貼り付ける向き悩んだのです。
っていうのも、
向きによってはサイズが小さくなってしまい、そうなっては「意味がない」と私は考えているので、最も大きく貼り付けられる向きで行こう!って勝手に判断。
(スポンサーのTEA4TWO様からは、この辺の細かい条件は出されていなかったので・・・問題ないと判断しました)
↑う〜ん、問題ないはず・・・(汗)

ナンバーを見てもらえると、私の住んでいる地域がバレバレですね!
「ご当地ナンバー」なので・・・(笑)
えーっと、
「ナンバー」と「ゼッケン」
二つを見て、何か感じられた方はいるのかなぁ・・・???
「つくば」=「298」
って意味ね!
完成が、楽しみです!!!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    はじめまして。
    TEA4のブログからお邪魔させていただきます。
    TEA4のロゴマーク、スタンドからはルーフとボンネットしか見えないのでいいのでは。
    298って本業は肉屋さんかと思いました(爆)。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    はじめまして!
    コメント第一号です。(祝)
    さて、
    サーキット場では、おっきなマークでないと全くわからないので・・・あえて、天井へロゴマークのみで行きました。
    えーっと、
    298=肉屋
    う〜ん、やはりそっちへ行かれましたね!
    298=つくば
    ですからねぇ〜!!!(笑)
    あ!
    今後もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました