ちゅ〜もくぅ〜(緊張)

連休に入りましたが、みなさんは帰省や旅行などでしょうか?
私は・・・、
早速、サーキットへ練習!と行きたかったのですが、
一部、パーツの納品待ちでなので、
残念ながら、寂しく家で引きこもり状態でのんびりとPCとニラメッコ。(笑)
さて、
今日は、涼しくなった夕方から、エンジンに火を入れるのを兼ねて、ヴィッツでのお買い物と洗車をしました。
家から出て、数分・・・
ん?
んん??
んんん???
すれ違う車、すれ違う歩行者、みんなこっちを見てる。
お子ちゃまには、指差されてるよぉ〜。(涙)
何で?
数分間、頭の中で思索中・・・
あ!そうだった。
ステッカーを貼ったんだった。
路上では目立つ車であることを・・・。(汗)
今までも歴代の車にはステッカーを貼っていたのですが、
ここまで貼ったのは初めてだったし、普段は通勤カーの軽自動車ばかり乗っているので・・・、
すっかり忘れていました。(笑)
すっごく恥ずかして、
「こっち見ないでよぉ〜!」
で、でも、
ちょっぴり見られる快感を楽しんでもいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました