少数精鋭のれーしんぐちーむ(笑)

私とお手伝いをしてくれる(はず・・・)の友人(1名)の2名しか現在のところはいない状態。
しかも、車の事は無知な友人。
う〜ん、大丈夫かな???(汗)
(まぁ〜「車検」と「写真撮影」が主な仕事だし・・・)
えーっと、
完全なプレイベーターの私なので、組織なんて資金的に無理なのが事実・・・。
私のお財布レベルなのですから。(笑)
そんな感じの
少数精鋭(笑)のレーシングチーム:「ちーむ”だっぺ”」
チームのロゴマークのデザインは、
まだ作成していないので・・・。
(っていうか、デザインが思い浮かびません!!!涙
以前にお話したかもしれませんが、芸術的センス「ゼロ」の私なので、ロゴマークのイメージなんて出来る訳がありませんよぉ〜。(涙)
正直、お願いしたいですぅ。
どなたか無料でイメージして下さる方っていませんか?(笑)
さて、
チームネームのステッカーをレース車両へ貼り付けたいと考えていたので、
ネットでいろいろと検索・・・
あ!これ!!
見つけちゃった。(嬉)
「印鑑」タイプのステッカー。
さっそく、購入です。(笑)
↓これね!

サイズは、8?×8?
車に捺印署名した感じなのが、私的にはとっても気に入りました。
これで「私の物」
さぁ〜って、どこに貼ろうかなぁ〜。(笑)

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    かつて私も友人のラリーやダートラの参戦の手伝いをしていました。全日本戦もいったけど頭数では負けていました(他チーム比)。私はタイヤ交換などの軽整備や雑用全般担当。夜中、練習で2駆になっちゃったファミリアや、「く」の字に曲がったスターレットを引き取りに行ったりしました。
    それでも楽しかったな〜。お二人もレース参戦がいい思い出になるといいですね。

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    かっぱっぱさん>
    いつもコメントをありがとうございます。
    えーっと、
    以前、レースのお手伝いをされていたんですね!
    きつかったのでしょうが、良い思い出となっているようですね。
    私達も
    そのような良い思い出を作ります!!!
    もちろん、思い出だけでなく、やるからには結果も考えておりますけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました