F1観戦の報告

F1観戦でヘトヘト状態なのに、今週の仕事でさらにグロッキー状態となってしまった”でっぺ”であります。
さて、
遅くなってしまいましたが、F1観戦の報告と行きます。
パラパラと数枚の写真をアップいたします。

↑私の指定席からの写真です。
はっきり言って、「見えない!!!」[:のぉ:]
この時は、まだレースが始まる前だったのですが、このままだったらどうしよう???って、正直、心配。

↑こちらは、その後の写真
どうにな霧が晴れてきて、向かいの観客席が見えていました。[:にぱ:]

↑バスの駐車場の一部
TVで放送されたそうですが、レース当日、バス移動ができないというか、駐車場よりバスが道路にでるのに・・・「2時間かかりました」
私は問題ありませんでしたが、中には決勝レースにバスが間に合わなかったそうです。
そのため、チケット払い戻しされたようで・・・。
どーか、来年はありませんよーに!!!

↑こちら、「Vitz村(Vitz専用ピット)」
テントが用意され、その中での作業。

↑いざ、Vitzレース(決勝)
トップの2台が第2コーナーを曲がっているところです。
このような場で、レースができるような私にも実力があれば良いのですが・・・。
いやいや、付くはずです!!!

↑F1の写真
いやぁ〜写真の腕は全くない”だっぺ”。
いや、F1が早すぎるのだ!と思いたい。しかし、何度、写真を撮ってもこんなのです。
すみません。(汗)

↑あの、ジャンクスポーツの・・・
なんと!
ジャンクスポーツの「浜田大明神」じゃないですか!!!
せっかくなのでお参りしたかったのですが、すごい行列なので・・・断念しました。
えーっと、
今回、初めての「F1観戦」で、天気は最悪、状況も霧で最悪、移動も最悪
とぉ〜っても最悪ばかりでした。
でも、さずがF1です。
そんな状況であったとしても、私にとって最高の印象を与えられました。
間違いなく来年も行くでしょう!!!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    写真拝見しました。
    バスの台数が多すぎて、建物のようですね。(汗
    雨のF1はさぞかし荒れますが、雨のヴィッツレースも結構荒れるのでしょうか。
    クラッシュなどはありましたか?

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん>
    バスは、たしかに「建物」状態でした。
    私は、旅行会社のツアーだったので助かったのですが、シャトルバスでサーキットへ訪れた方々は、とても寒い中、2,3時間の間、シャトルバス待ちのようでした。
    例年は、今年の不便さを解消されたF1である事を祈りたいです。
    えーっと、
    ヴィッツは・・・
    P.P.の選手が、ずっと独走状態のレースでしたが、最終ラップで抜かれてしまい、表彰台では、すっごい「悔しいオーラ」が出ていました。
    それから、クラッシュはありませんでしたが、軽い接触(たぶん・・・)はあっ

タイトルとURLをコピーしました