関東ヴィッツレース第4戦(もてぎ) 「予選」

寝坊のため、当初の予定通りに出発の出来なかった”だっぺ”です。(汗)
一緒に行く生徒(友人)の素敵なモーニングコールにより、素敵な目覚めを頂きました。(笑)
さて、
台風が過ぎ去り、今日は・・・とにかく「暑い!!!」
※おデブの私だから「暑い」じゃないんですよ!
えーっと、
サーキット場へ入場し、ヴィッツのピットエリアへGo!!!

↑こちらは、「ネッツカップブース」です。
いろいろとわからない事があったら、こちら案内所のヘルプ。
きっと、私は誰よりもダントツに多くお世話になることでしょう。(笑)
そして、
↓こちらがヴィッツのピットエリア風景。

↓予選開始直前

↓予選レース中

そして、第4戦の予選結果←ここ、クリック
次回の第5戦には、
ついに私も参戦予定です!!!
まだ、ヴィッツでは「ツインリンクもてぎ」を練習走行したことがあえりませんが、今回の予選タイムであれば、予選通過の微かな望みがあるかも???って思い込みの激しい私。(笑)
明日は、決勝レースが行われます。
もちろん、本日同様に観戦(お勉強)へ行って来ます。
今度は、寝坊しないぞ!(汗)
最後に、
非常に恥ずかしいのですが・・・私の写真がどこかにアップしました。
さて、どこでしょう???(笑)
※こんな私ですが、これからも応援、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました