関東ヴィッツレース第4戦(もてぎ) 「決勝」

今日は、無事に「寝坊」をせずに出発が出来た”だっぺ”です。(笑)
う〜ん、予定通りに行けてる!って思って安心していたら・・・なんと!計算違いでした。(汗)
ツインリンクもてぎの入り口ゲートまで来た所で、大渋滞!!!
そうです。
駐車場待ち・・・。
何度もレース観戦へ行ってる私ですが、今日の込み具合は「初!!!」
さて、
無事に駐車場に車を停めることが出来、いざ、サーキット場へGo!
ヴィッツレースの決勝は、早朝。
場内へ入って、まもなくヴィッツレースの走行前点検でした。
↓この風景がそうです。

こちらの風景をいていたら・・・
RQが・・・。
「いいなぁ〜」と羨ましく思っている”だっぺ”。
↓こちらの写真ね!

どうやら、こちらの選手は、めっちゃ有名な方で「デパマン石渡」選手です。
(第3戦終了時点で、すでに「F1」サポートレースへの参戦権利を得た凄い方のようです。)

↑こちらはグリット風景?

↑グリッド風景?

↑第3コーナー

↑90°コーナー後、セカンドアンダーブリッジ通過後

↑ヴィクトリーコーナー抜けて、メインストレートへ

↑そして、周回数の8周が終わり、チェッカーフラッグ!
(非常に見え難いけど・・・ちっちゃくフラッグが振られている)
以上がヘタッピカメラマン”だっぺ”の撮影。
えーっと、
今回のレースの結果は、こちらです。→決勝結果
最後に、
目的の友人教育もできました。
次回の第5戦、予定通りに参戦致します。
(すでに申込書入手)
結果は、どうなのでしょうねぇ〜。(笑)
良い結果が得られるかわかりませんが、楽しい思い出のレースができたらいいなぁ〜。
それでは、
応援、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました