心配なことが・・・

とぉ〜っても土曜日が来るのを楽しみにしている”だっぺ”です。
さて、
レースまで数日。
レース準備は、一通り完了で、後は当日が来るだけなのですが、
今日になって、”だっぺ”にとって最も心配事があった事を思い出したのです。
それは・・・
天気
”だっぺ”は、「雨」がとっても苦手なんです。
昔、免許とって間のない頃、一度、後輪が滑ってクルクルとなってスピン。
そして、
車はメチャメチャ・・・。
(即廃車状態)
それ以来、どうも路面が濡れているとビビッてしまい、アクセルが踏めなくなってしまうのです。
気持ちを上手くコントロールしようと心がけているのですが、
足がすくんでしまうんですよねぇ〜。(汗)
だから、
どーしても、天気が気がかりで・・・。
てるてる坊主にお願いするしかないなぁ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました