FISCOライセンス取得へ行ってきまぁ〜す

本当は、今日、「もてぎ」へ練習に行こうと思っていたけど・・・
体力が持たなくて、完全にヘトヘト状態の”だっぺ”です。
そんな訳で、急遽、一日、充電Dayでした。
さて、
表題にあるように、明日は富士(FISCO)へFIACOライセンスの取得に行って来ます。
「もてぎ」のライセンスは、前の車(シビックtypeR)の時にサイキット走行を楽しむために取得していました。
ここで、すっごく近くに「筑波サーキット」があるじゃんかぁ〜!
(実際、筑波へは車で30分で行けちゃいます)
って思われるかと思います。
えーっと、
筑波は・・・私、怖いんです。
だって、コースが狭いんだもんねぇ・・・。
それでは、「富士」ですが、
「富士」は、ちょっと遠いんだよねぇ〜。
しかも、大嫌いな「首都高速」を走らなければならないし・・・。
だから、
サーキット走行で楽しんでいた時は、「もてぎ」onlyでした。
レース活動がスタートし、
富士でレースが行われる以上、「遠い」とか「首都高が怖い」なんて言っていられないしねぇ〜。(笑)
今の”だっぺ”のやるべき事は、
早く富士のライセンスを取得し、「もてぎ」だけでなく「富士」での経験も多くつまなければならない。
最後に、
前回のオートサロンのブログで、マッハ号は?というコメントを頂きまので、ここで追加アップです。
↓これですよね?

うっかりアップし忘れていました。(汗)

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ氏
    マッハGoGo!!
    思ってたよりも、きちんとまとまったデザインですね。
    うぁ〜、1度でいいから乗ってみたいです。
    そういえば、てんちょブログでガライア号に乗られた方が居ましたよ!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん
    ガライア号って、乗れたんですね・・・。
    せっかくだから、乗っておけば良かったと後悔。(涙)
    マッハ号もガライア号も
    大阪オートサロンで見られるんじゃないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました