あぁ・・・雨だよぉ

お盆休み終了も間もなくですね。
練習最終日に「レース」・・・次の日の仕事が辛そうとすっごく心配な”だっぺ”です。
さて、
レース準備が完了し、後は出発時間まで仮眠です。
(ってことで、このカキコ後・・・爆睡です。笑
えーっと、
さっきまで準備していると、
遠くから、ゴロゴロと音が!!!
そして、
しばらくすると、
が降り始めて来ました。
あぁ・・・どうして”だっぺ”がエントリーするレースは「雨」ばっかりなのさ!
ネットで富士の天気を見ると、
明日の降水%が60%と表示されていた。
う〜ん、
明日は「雨」。
とりあえずは、
レースをEnjoyしてきまぁ〜す。
”だっぺ”のレースをお手伝いして下さる(いやいや、チームメンバーの・・・)○○さん、こんなお天気ですが、お手伝いよろしくです!!!
ではでは!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    ついに2008年富士最終戦ですね。
    予選・決勝が1日で行われるタイトなスケジュールですが、がんばってきてくださいまし!
    さっき富士スピードウェイ付近の天気予報を確認したら、湿度は高いものの、降らない予報ですよ!
    当日、降らない事を祈ってます!!
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5030/22344/4101307.html

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん>
    天気予報を見直しました。
    問題ないみたい。
    う〜ん・・・見間違いしてしまいました。
    とはいえ、
    現在、自宅付近・・・大雨&雷ですごいです。
    それから、高速の渋滞情報を見ると、規制や事故やら・・・早めに出発すっぺぇ。
    では、
    頑張って来ます!!!

タイトルとURLをコピーしました