久しぶりの走行練習を決定

働けど、働けど、働けど・・・
稼いだお金は、レース資金となって消えてしまい、
万年貧乏サラリーマンの”だっぺ”です。
あぁ・・・資金の心配をしない活動をしたい。
一日遅れですが、昨日は「七夕」でしたね。
短冊へは、
決勝レースへ出場したいレース資金で心配しない
このように書いちゃった。笑
さて、
”だっぺ”のお財布と要相談し、改めて優先順位を決め直した結果、
久しぶりに今月は走行練習へ行けるようになりました。
第4戦は「富士」ですが、最終戦(第5戦)に向けて、今回は「茂木」へ行って来ます。
かなり久しぶりの茂木なので、自己ベストが出るかなぁ・・・って感じですが、
何の根拠もない”だっぺ”の感では、
絶対に自己ベスト更新!!!
のはず・・・。
えーっと、
走行練習日は、
7月27日です。
こちらの読者さんで、練習に来られたら、いろいろとご指導をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました