そんなの関係ねぇ〜っぺ!

ずっと、ずぅ〜っとガマンしていた歯の痛み。
とうとう限界が来て、20年ぶりに歯医者へ行ってきました”だっぺ”です。
(長年、「歯医者要らず」の歯でしたが、はやり歳でしかなぁ・・・)
さて、
ブレーキパッド。
使用している物が、まだまだかかりそうなので、違うパッドを購入して練習へ行くことにしました。
本当は、ブレーキのタッチの感覚が違うだろうからしたくないんだけど・・・。
でも、
今の”だっぺ”のレベルだったら、気にするレベルでもないし、
それに、今は「練習」がとっても大切だから・・・。
「そんなの関係ねぇ〜!」って勢いで
とにかく「練習」だっぺ!
えーっと、
違うパッドですが、
数日前に注文し、今日、届きました。
これで、明日、練習へ行けるぅ〜!!!
だけど、
今、TVで天気予報を観たら・・・
「雪」
じゃんかよぉ〜!!!(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました