関西シリーズ 第3戦に・・・

お久しぶりです!
このブログの管理者の”だっぺ”です。
もう〜かなりの間があるから、忘れられた存在だったり・・・。汗
さぼっちゃっていて・・・ごめんなさぁ〜い。
(だって、異常なほど仕事がしんどくてさぁ〜マジで)
さて、
8月23日、24日に行われる「関西シリーズ」参戦する事にしました。
っていうのはウソで、観戦に行きます。
このブログでお知り合いになった(なって頂いた)「くにさん」の応援に行ってきます。
それから、ずっとずーっとしなきゃ!って思っていた用事をすませるため・・・。
「くにさん、当日、おじゃましまぁ〜っす!」
茨城県から三重県まで、
う〜ん・・・車で何時間かかるんだっぺ?
(”だっぺ”、当日、ヴィッツで観戦に行きます)
誰か、教えてぇ〜!!!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    Goo地図さんに聞いてみた所、だっぺ先生のおうちから鈴鹿サーキットまで446.967kmだそうな。
    平均時速50km/hで9時間ほど・・・。
    ひぇー!
    出たルートは、
    おうち → 国道 → 常磐自動車道 → 首都高速6号 → 東名高速道路 → 伊勢湾岸自動車道(飛鳥IC) → 国道 → 鈴鹿サーキット
    だそうです。
    お気をつけて!

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    てんちょさん>
    お調べくださり、ありがとうございます。
    う〜ん・・・やっぱり遠いなぁ〜。
    その週の金曜日は、仕事って遅番だったかな?早番だったかな?
    どーか、早番でありますよーに!!!
    実は・・・
    車で静岡県より先はへ向かうのは「初」
    めっちゃキンチョー。

タイトルとURLをコピーしました