ヘルメット完成

いよいよ明日が練習日!
すっごくウキウキ気分(遠足の前日みたいに・・・)の”だっぺ”です。
さて、
やっとレース参戦のための全ての準備が完了です。
今日、引き取った「ヘルメット」が最後で・・・。
カッティングの依頼時の「今、忙しそうだからいつでもいいよぉ〜!」の一言が失言だった。(笑)
そのせいで、思っていたよりも完成が遅くなってしまった結果です。(失敗)
今回の写真の状態が完成です。
↓正面斜め

↓後ろ斜め

↓上

↓後ろ

前回のアップした写真から、どこが変化したの?ってならないように説明すると・・・
?バイザーの上に「ADVAN」
?ヘルメット上部に「TEA4TWO」
?ヘルメット後ろ下部に「RS.マキヤマ」

以上です。
ちなみに、
「RS.マキヤマ」
こちらは、”だっぺ”が昔からお世話になっているレース屋。
今回、レース車両の作成からレースアドバイス等といろいろとお世話されちゃっています。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました