フロントガラス破損対策

バナナダイエットの影響を受けた訳ではありませんが、
最近、バナナの良さを感じ、よくバナナを食べてます。
でも・・・お店に売ってねぇ〜よぉ〜。涙
とっても悲しい”だっぺ”です。
さて、
この前、フロントガラスを交換し、そして、完了したことはブログに書きましたが、
費用・・・マジ、高かった。
(おもいっきり残業していたら、何とか費用を用意できたけど・・・。)
クー o(≧〜≦)o
そんな訳で、ショップに破損防止対策を聞いて、早速、やって見ました。
その対策が・・・
↓これ!

見えますか?
要するに、フロントガラスの周囲にテープを貼って保護する。
どうも、ガラスの淵が非常に弱くて、
ここにヒットしたりすると、高確率でヒビが・・・らしい。
それで、
車種によっては、淵をモールで保護してあったりするんだけど、
vitzは、下側しか保護されていない!!!
あぁ・・・
もし、保護されていたら、大きな出費はなかったかも・・・。

<b>_| ̄|○ ガクーリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました