東関東Jrサーキットトライアルinつくば&国内A級ライセンス講習会

ついに、Aライの講習会当日です。

今日の流れですが・・・こんな感じです。

要するに、
午前は、「学科」のお勉強
午後は、「学科試験」「サーキットトライアル」「実技試験」
(Aライの試験資格に、JAF公認競技会に1回以上参加して記録を残す条件があるため、
記録の無い私の場合は、一緒にサーキットトライアルを実施という訳です。)
さて、午前の学科ですが・・・
眠くなる一時でした。
でも、落ちる事は無理なので眠い目を擦ってがんばりました。
次に、午後の学科試験
う〜ん、もしかしてパーフェクト!?
って言ったら凄いように思えますが、実は教本を見て試験を受けて良いので、パーフェクトを取っても当然ですね!(笑)
そして、サーキットトライアル
リザルトは、これ↓

私がどこにいるかわかりますか?
(正解者には、私からの・・・って、無いですよ!汗)
そう〜そこですね!
ものすごい亀さん結果ですね。[:にひ:]
言い訳じゃないですが、
もともと今回は、タイムじゃなくて、確実にライセンスを取得する事で、また、車を絶対に壊したくないのと、シェイクダウンだったので・・・。
って訳で、私的には何も問題の無い結果でした。
でも、
一つ大変な問題が見つかりました。
私自身の事なのですが・・・
約1年半サーキットを走っていなかったら、サーキットを走るのが、マジ、怖い。[:のぉ:]
大急ぎで、
昔の感覚を取り戻せねば・・・。
そして、肝心の結果ですが・・・
もちろん、合格です!!!
あ!
写真・・・すみませんです。(汗)
更新後、チェックしたら、小さすぎてほとんど見えないですね。
見難くて、本当にすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました