東京オートサロン行って来ました

土曜日の夜からほぼオールナイトでのオートサロンでした。
午後には、もう〜帰って来ちゃって、即行・・・
爆睡!!!
そのため、
今、ぜんぜん眠くなくて・・・寝れねぇ〜よぉ〜。涙
さて、
今年のオートサロンの写真で紹介しますので、
もし、行けなかった方は・・・これで行った気になって下さいね!笑
※今回は、たくさん写真を撮ったので、アップした枚数もかなりあるよん!



↑これ、何って車なんだろ?




↑でっかいホイールです。
一体、何インチなんだろう・・・
一緒に写っているお客さんと比較してデカさはわかると思います。


↑もう一度、外車に乗ってみてぇ〜なぁ〜











↑2009年度の結果、期待してます!
応援してます。頑張って下さい!







↑何だかぁ〜キレイなんで、撮っちゃいました

↑ベース車は、何?


↑輝いてます!
眩しい・・・


↑2009年度のsuer GTの300クラスで使用されるみたいですね


↑カラーが好きな色で、キレイ!
ところで、リアタイヤの交換って・・・どうやるの?


↑鉄火面です。
「西部警察」、観ていたなぁ・・・


↑風景だよん

コメント

  1. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    あけましておめでとうございます!!
    遅れ気味ですが…
    オートサロン 楽しそうですね〜
    その中でも カローラアクシオが気になります!
     
    今年の関西シリーズ 何戦に参加ですか?
    待ってますよ〜

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    あけましておめでとうございます。
    オートサロンは楽しいですよぉ!
    関西シリーズは・・・3戦目の鈴鹿を考えたいですが、
    資金やクルー等の準備が可能ならばが大前提なので
    あくまで予定ですよ。
    でも、
    鈴鹿・・・走ってみたいですねぇ。

  3. ケイコ☆ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
     こんにちは☆すごいですねぇ〜(^0^)私も行ってみたいなっ♪♪

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ケイコ☆さん>
    来年、もしチャンスがあったら・・・行って見て下さい。
    ちなみに、
    来場時には、
    道&駐車場は早朝から大渋滞なので、電車が良いかも・・・。
    車ならば、前日来場がいいかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました