東北シリーズ 第2戦 予選 6/28

6/27の専有の時と同様に、
今日も良い天気です。
あぁ・・・暑い一日となるのかぁ〜。
さて、
今回、初めて「ONE DAY」のレースです。
早朝から過密スケジュールで、準備、車検、装備品チェック、ブリミと大変でした。
(できれば、もう〜ONE DAYは避けたいなぁ〜)
「ふぅ〜」と休む暇なく予選の時間、コースイン
出来ればタイムの近いドライバーさんを見つけられればなぁ・・・と思って走っていたら、前方にいましたぁ〜。
♯37さん
必死に付いて行って、うまく自己ベストを出せたらいいなぁ〜
期待だけは、超特大!!!
あれ!?
思ったほど付いて行けてる・・・どうして?
???
♯37さんがアタック中でないだけ?
いや、そんな事ない気がする・・・。
まぁ〜この際だから、絶対に自己ベストが出せそうな気がして来た。
ホ−ムストレートでタイムキーパーのクルーをチラ見すると・・・
予定以上の良いタイムを出している合図
※サインボードがないため、クルーのアクションサインにて確認
間違いないぞぉ〜!
自己ベストだな!
で、予選結果を見ると・・・
2’40.894
ほぼ自己ベストタイム
さらに、グリッドが目標達成だったんです。
39番
目標が「40番台からは脱出」だったので、ギリギリ目標達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました