関東シリーズ 第3戦 番外

今回のレース時に、
実は、
トップを取ったんです!!!
何で!?って・・・
何だと思う???
ちょっと考えて見ましょう・・・。
わかるかなぁ・・・
正解は、
レース時のお昼のお弁当です。笑
富士のサーキット場内の「ORIZURU」ってところのお弁当ですが、
指定した金額に見合ったお弁当を用意するという事を知り、
今回、挑戦したんです。
そのお弁当の金額は・・・
10,000円
どんなお弁当なんだろう・・・
↓これが、10,000のお弁当

えーっと、
この写真のお弁当に、ご飯お茶が付いてます。
一緒に写真を撮るのを忘れちゃいました。汗
当然、味は・・・美味い
さて、
トップの意味ですが、
今までの最高金額のお弁当は、20,000円だそうです。
(これを注文したのは・・・某企業のVIPだそうです)

今回の10,000円のお弁当・・・
”だっぺ”のような個人レベルでの最高金額ってことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました