専有練習

行ってきましたぁ〜!
ヴィッツ専有の練習
今日は、暑い!!!
とにかく暑い・・・涙

でも、
今回のレース時もピットが使えちゃうもんねぇ〜。
雨だけでなく、こんなすごーく良いお天気の時も必須ですねぇ。
えーっと、
専有枠は、午前に1本、午後に1本の2本です。
さて、午前の1本目
暑いぃ・・・と苦痛を感じながらのコースイン
茂木は、2008年の最終戦ぶりの走行です。
タイムよりもコースに慣れるだけを目的に走っていました。
それから、他のヴィッツドライバーのラインのチェックもね!
あぁ・・・
やっぱり暑い!

4周目には、油温が急上昇↑↑↑
どんどん上がるぞぉ〜。
クーリングとコース慣れの繰り返しで終った1本目。
ピットに戻って、
1本目の設定からちょっぴり設定を変更して午後の専有枠待ち
う〜ん、
一人ぼっちは寂しいし、時間の経つのがおっせぇ〜よぉ〜。
何度も何度もあちこちと不審者と思われてしまうほどウロウロとサーキット内を徘徊してました。笑
そして、やっと2本目です。
午後になってますます暑い!
でも、
1本目で感覚を思い出したので、
2本目は・・・
いくつか試したい(確認したい)点があったので、その点をチェックとアタックしてのタイムです。
1コーナー、S字、V字、ヘアピン、ヴィクトリー
このコーナーに確認です。
↑って・・・ほとんどじゃんかぁ〜!ってツッコミは無しですよ。笑
事前に観て来た車載映像のようなラインで走れない・・・汗
どうしてぇ〜って、”だっぺ”がヘタッピなだけですね。
タイムを見ても、ベストに近いタイムが出ない!!!
あ!
水温、油温、急上昇・・・
専有が終っちゃった。
結局、今回のベストタイムは、
2’41.737 
暑かったとは言え、このタイムじゃなぁ・・・
明日の予選はどうすっぺ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました