捨てました(悪魔の招待状)

こんばんは、クリームソースのパスタを作って失敗したれとろんです。
今日はれとろんが住んでいる地域に大量の雪が降りましたので、
明日は電車が止まって会社に行けなくなるでしょう。…だといいな。
さて恒例の「悪魔の招待状」、本日は屋敷の庭でアイテムをすべて捨ててみました。
今後必要となるものなどは
「やっぱりや〜めた」と言って捨ててくれないので、
もう思い切って持ってるものの大半を捨てましたよ。
その画像がこちら。



このブログの一番最初の日(2月6日)と比べてみてください。
この量の少なさ!
最初からこれだけしか必要がないのなら、
その場その場で使うものもあまり悩まなくてすんだのに…!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    ケムコなのに、ドラクエっぽい使用ですな。
    「それをすてるなんてとんでもない!」と怒られたほうがムズムズしなくてすむのにー。
    サクっと捨ててしまえるぐらいにしたほうが、ケムコっぽくて良いです。
    ミスると、あっさりクリアできないぐらいが。(笑

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    >てんちょさま
    確かに一喝されたほうが…
    「うるせえ!」
    ってキレると思いますが、わたし…(笑)。
    >DriftALICEさま
    休みにはなりませんでした…しかもマイナス10度でした…寒っ。
    ○○○○ってなんですか!4文字ですか!?あー気になる〜がんばります!

タイトルとURLをコピーしました