懐かしのげえむ(ツインビー)

バレンタインですね、こんばんはれとろんです。
チョコレートはもらいましたか。またはあげましたでしょうか。
れとろんはここ数日、テレビやラジオでバレンタインネタになるたび
「うるせえな」
と舌打ちしてました。心が狭いですね。
こちらは暴風雪で、そろそろ電車が止まると思います(願望)。
数日に渡ってお送りしていた「悪魔の招待状」はちょっとお休みして、今日は「ツインビー」
旦那にプレイしてもらいつつ撮ってみました。

今週のメルマガで「鈴を育てろ」と怒られた、と書いたらなんだか懐かしくなった次第です。
ちなみにれとろんも一緒にやりましたが、鈴を育てるほうに気をとられて
知らない間に死んでました。

なんで死んだのか、ちょっと一瞬わからないほど鮮やかに
撃破されましたですよ。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    ぉぉぉ、まさかバレンタインデーに更新はないだろうと勘ぐってましたが、見事に期待を裏切られました。(笑
    鈴は、育てすぎてビックル(蜂)になるまで、撃つべし撃つべし撃つべし撃つべしっ!!
    ハイスコア狙いの人はビックル稼ぎが命らしいです。

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    たしか31発撃ち込むとビックル(蜂)になって、それを倒すと15000点だった気がします。
    是非お試しを!

タイトルとURLをコピーしました