迫り来る魔の手(ゼルダの伝説)

せっかくの土曜日だったのに、
台風が来るかもしれないと思って家にいたら、
案の定、台風は来ませんでした。
こんぬつは、ぱとろんです。
さてさて、墓場のじいさんを探せと言われた我らがリンク君。
適度にゲームオーバーをかましながら徘徊を続けたところ、
墓場の前にダンジョンに着いてしまいました。
レベル1ってことは、ここ入っていいのね。
さすが初心者向けのダンジョンだけあって、
スイスイと進んでいたのですが…。
やっぱありましたね、落とし穴が。
んん?なんかでかい手みたいなのがいるな…。

ああっ!!捕まった!!
ダンジョンの入り口に戻されたぁぁ!
………
やり直しかよ。
結局、4度目のチャレンジで無事ボスを倒し、
初のトライフォースをゲットと相成りました。

つか「ゼルダの伝説」難しいよぉ!
れとろん、早く帰ってきてー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました