ピュー!と吹いたら!(ゼルダの伝説)

買い物に行きました。
こんぬつは、日曜日のぱとろんです。
今日買い物に行った場所はデパートではなく、
たくさんのお店が軒を連ねるショッピングモールだったのですが、
カミさんがノリノリで服やらなんやら買い物しまくりで、
女性の服のお店に行くのがキライなぱとろんは外で待ちぼうけ。
おかげで、予定外な所で日焼けをしてしまいました…。
ヒリヒリ。
で、相変わらず戦いの続く「ゼルダの伝説」です。
レベル6ダンジョンに向かう前に、
引き続きパワーアップ計画を続行中のリンク君。
そんな彼に、ちょっとビックリするようなことが起きました。
それは…。

買い物用にをルピー集めをしていた最中、
偶然、立ち寄った池のほとりで
間違えてBボタンを押したところ、
笛が「ピロリロリロリ〜♪」と鳴り、
池が干上がってレベル7ダンジョンが出現してしまったのです!
まだレベル6ダンジョンすらクリアしていないというのに…。
果たしてこのまま突入すべきか、
それともパワーアップを継続するべきか。
ぱとろんは今、深い悩みの中におりますです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました