ラス前バトル2(ゼルダの伝説)

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。
こんぬつは、ぱとろんです。
ぱとろんは昼に起きてパチンコへ行き、
さっぱり負けてさっさと帰ってきました。
情けない…。
で、お買い物にも行ってきたのですが、
もう旬ということで、生のサンマを買ってきて
「なめろう」を作りましたよ。
ご存知ですか?なめろう。
サンマとネギ、大葉に味噌を加えて、
包丁で叩いて叩いて>叩いてという料理です。
この時期おいしいんですよ〜、ぜひ試してみてください。
で、で。
レベル8ダンジョンでございます。
ザコキャラにボコられつつ、
泣く泣くながらもマジカルキーを手に入れてました。

あーそういえば、ライオンのカギを手に入れろって言われたの
すっかり忘れてましたw
確かにライオンですね。
で、ボスのグリオークですが、
ここまで来るともう戦略とかないですw
こっちの体力との比べっこで、
赤い薬を使って体力を回復させつつ、
剣でボッコボコにしてどうにか倒しました。
つうことで…

トライフォースが揃いました!
でも終わりじゃないんでしょ、知ってたよ!
待ってろ大ボス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました