ラス前バトル(ゼルダの伝説)

薩頂頂ってご存知ですか?こんぬつは、ぱとろんです。
いや別に、この場を借りて怪しい商品のご紹介をするわけではありません。
人の名前です。
この方、「サー・ディンディン」と読む、中国のアーティストさんです。
つい先日、某レコード店でその存在を知ったのですが、
スケールの大きなアジアミュージックで、なかなかですよ。
ぱとろんは普段、あまりワールドミュージックを聴かないのですが、
ビョークとかが好きな方にはオススメかもしれません。
あ、あと一青窈さんとかが好きな人もいいかもしれませんね。
ぜひ、機会があれば聴いてみて下さいな。
さて、いよいよ最後のトライフォースを求め、
レベル8ダンジョンを捜し歩くリンク君。
しっかし、見つかりませんw
おかげであちこちの森に火をつけたり
岩場を吹っ飛ばしたりと環境破壊をしまくって、
すっかりリンク君、地球に優しくない感じです。
で、どーも怪しいなという場所を見つけまして…。

見つけました。レベル8ダンジョン。
今までより入り口が小さい!w
ただ、さすがにラストバトル近しですよ。
ザコつえぇ!!
こりゃまた苦労しそうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました