検証・カンダタ(ドラゴンクエスト3)

こんな時間におはようございます。わお!奇跡?れとろんです。
午前3時、4時、5時とちょうど1時間ずつ赤子に起こされ
今日は旦那が早出だったので5時から寝てなくて
なんか寝れなくなってしまったので
こうして仕事にいそしんでおります。
嘘です。ちょっと早く起きたのに小説とか書いてました。
で、朝っぱらからドラクエ3のカンダタを検証してみたいと思います。

まずこれがドラクエ3のカンダタ。
うーん、いい味出してますね。

で、これがPS2の
「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」
のカンダタ。
常に動いてるのでちょっとブレてますが、
結構忠実に描かれてます。

ちなみにこの画像を撮るために
適当に対戦キャラクターを選んだら
全部ドラクエのキャラになりました。
そんでは朝から行ってみましょう、
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
これが正しい占いのカタチ!
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
今日はドアがラッキー!
ドアの向こうに思わぬ楽しみが待っている可能性も!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
どこからともなく「こうすればいい」
という声が聞こえてきそう。
それに従って吉。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
嫌いな野菜を無理して食べると
これまでうまくいかなかったことが
トントン拍子に進む予感!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
男性なら輪ゴム、女性なら髪を結ぶゴムを持って出かけると
いざという時役にたつアイテムになるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の餃子屋さん、売り切れ御免で閉まってました…(T△T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました