別のゲームですか?(デッドゾーン)

周囲のお盆休みの雰囲気に流されて
13日からこのブログ以外
ほとんど仕事してません。こんにちはれとろんです。
ヤベー!!!
そんなわけでデッドゾーンもあまり進んでいないんですが、
昨日書いたあのボンベとライトカバーで脱出した先に、
こんなものが待ち受けておりました。

な……え??(゜Д゜≡゜Д゜)
なんのゲーム??
もう2時になりますね。でもまだまだ今日はこれからですよ
ってわけで今日も元気に
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV(かんたんAV) バリューセット
ズバリ、お盆休み最後の日の今日は
ファミコンを遊び尽くすべし!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ゼルダの伝説
洞窟的なものがあれば、まず入ってみるべし。
その前に武器を持っていくのをお忘れなく。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
具合が悪くて行った病院で
おかしな改造をされてしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
昨日に引き続き作曲にいそしんで。
すごい名曲が完成しそうですよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は餃子食べに行きますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました