いじわるな質問(ドラゴンクエスト3)

今日は大雪でした。
しかも寒い!!
どこかに魔法使いがいて
マヒャドを使っているはず!
れとろんですよ、こんばんは。
ドラゴンクエスト3の方ではまだ
マヒャドを覚えてないんですがねー。
前回はしゃべる馬アップしましたが
またまた動物ネタです!

「にゃーん?」
なにっ?( ̄ロ ̄;)
とりあえず「はい」を。

「では ここから 南。
4つの岩山の 真ん中を
調べてください。にゃーん。」

普通に話し始めました。
なら最初から言葉を使ってくれよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 迷宮の復活
邪魔者が現れたら
うろたえずに立ち向かって。
気合ではねのけられるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 星のカービィ 夢の泉の物語
うっかり何かを
飲み込んでしまうかも!?
食事の時は要注意です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
ほっと一息つけそうです。
ゆっくり気分を和ませてみて。
急がなくても大丈夫!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
初めて挑戦する分野でも
楽しむ気持ちを大切に。
まずはルールを覚えてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も積もるんでしょうか。
雪がメガネのレンズに張り付きます(T△T)

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    だいたい「にゃーん」と鳴かれて何か返事をしている勇者一行も傍から見たら猫に話しかけている変な旅人なんですよ
    そのうち街の人から無視されだしたり、あまつさえ気の触れた人として異国で迫害されたりしちゃいますね

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    実は動物は普通に鳴いていて、
    セリフは全てれとろん達の妄想だったりしたら怖いです(笑)
    町の人から無視!!
    そうなっても勇者の母だけは味方してくれることを願います(´Д`;)

タイトルとURLをコピーしました