わお、高飛車!(ドラゴンクエスト3)

そろそろ首都行きの準備をせねばいけません。
れとろんですれとろんですよー。
離乳食とかがっつり持っていかなきゃいけません。
あとかさばりそうなのが、オムツ。悩むー。
ドラクエ3で今、なんか湖の近くにある城に来てるんですが
(町の名前忘れました。やる気がないわけではありません)
そこは女王制で、女王さまが国を統べております。
そんな彼女がこちら。

「皆が私を褒め称える。
 でもひと時の美しさなどなんになりましょう

世の中渡っていけるじゃねえかよ!
褒め称えられたことのない奴だって
この世にはたくさんいるんだぞ!!

と、ぶん殴ってやりたくなりました。
びっくりするわ、その空気読まない発言に!
ま、彼女への怒りは忘れ
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間ですよー。
彼女に対して怒ってるのはれとろんくらいでしょうが。
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
絵本を読んだり昔話を聞いたりして
童心に帰ると、また明日からがんばれます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット
足元に注意。コンセントなどに足を取られて転ぶ可能性アリ。
LANケーブルなどは長めのものを用意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 KOMAKUYA製 F(L)N GBC パープルクリア
何をするにも待ち時間が多い一日。
ちょっとした暇つぶしになりそうなものを持って行きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール
今日の夜はちょっとオシャレして出かけましょう。
気になるあの人に会えるチャンスがあります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さ、今日は火曜市!

コメント

タイトルとURLをコピーしました