親切なのか不親切なのか(ドラゴンクエスト3)

噂で、東京に「ルイーダの酒場」っていう店が
あると聞きました。
行きてー!!
れとろんです、こんばんは。
ドラゴンクエスト3は、レベルが上がっても
「じゅもんをひとつおぼえた」と出るだけなんだな。
何を覚えたかはわからないんだな…。
「つよさ」で調べればいい話なんだけども!
さて、今日の写真はロマリアにいたこんな人。

「まず きたに いくことだ!」
それだけ!?
「ディープダンジョン」並みにわかりずらいヒントっすね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
本格的なものに興味が沸くかも!?
これだと思ったら
とことんこだわってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ぷよぷよ
落下してくるものに注意!?
上を良く見て歩きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
綺麗なアイテムに惹かれそう。
目の保養に、ゆっくり鑑賞して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸の大冒険
寒くて歩きたくない時は
乗り物に頼ると吉。
意外な出会いが待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず喉が渇きます!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    北へいけ……。
    シンプルイズベストってことですね!
    それはそうと、ルイーダの酒場は六本木にあるようですね。
    一度ぐらいは行ってみたいものですw

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    北に何があるかは自分で見てこい!
    ってことなんですかね・・・。
    六本木にルイーダの酒場ですか!
    ビジネス街ですよね、確か。
    ドラクエの音楽もかかっているようなので、
    絶対テンションあがりそうな気がします。
    かなり行きたいです…パーティを探しに(笑)!!

タイトルとURLをコピーしました