KEOSK(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

今保険証がない状態のれとろんだすおこんにてわ。
わたしとメタボは今病院にかかるともれなく10割取られます。
あとで返ってきますけど。
そんなわけで慎重に過ごしたいこの週末は
Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖三昧で行きますよ!(予定)
また画像なくなって突然迷宮組曲とかになるかもですが。
さて、宇宙空港に降り立ったGOLDですが…

GOLDが辺りを見渡すと、
駅につきもののケオスクが、
目立たないようにあった。
おねーさんが、にこにことGOLDを見ている。


これが例のケオスク。
KEOSK。
そしたらば今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間です。お時間ですっつってもいつも時間バラバラですけど。
そんじゃ!ぬあー!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
どこかでウサギを見つけたら優しくしてあげると、
後で恩返ししてくれるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
A型の人と同じように、B型の人の今日は
何かとサルに縁がある日。
ヤダーとか言わず、優しくしてあげましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
ガンマンになりきれば大活躍できる一日。
本物の銃はいけませんよ!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 創造への旅立ち
思い立ったら即行動!
未知の世界へ旅立つことが、あなたを成長させます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今、寝ても寝ても眠い病です。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    いや、ほら、ネオンがねねっぽい顔になるじゃないですか?
    剣士?になると・・・。
    猫、僕も追っかけてますが4つ手に入れて3の裏?が手に入ったら終わりっすかね?後は、回復だけすか?もう、猫一撃なんですが・・・。
    2周というか、全部S取れるまでやりこもうかと思ってますが・・・自力じゃむりかなぁ?とりあえず、自力クリアしたらランクお教えしますね。
    よつばみたいな子供はほしくないですが、よつばみたいなたまにあう姪っ子とかいたら楽しそうですよね。久々にビンゴでツボな漫画ですな。
    さて、今週も終わり・・・ではない、明日も休日出勤なたくやっぽい。でした。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしも猫一撃です。なので、式札を回復したい時以外は
    追いかけるのやめましたよ〜。時間の無駄な気がして…。
    おお、ネオンはあの、スカートが全部剣みたいな
    ありえない服装してるアイツですね。あの衣装はないな、と思いました。
    れとろんは自力クリアしたらとんでもないランク(多分最低)になるので
    とりあえずSクリア目指します。っていうか、そうします(笑)。
    よつばみたいな純真な子ども、もういないですよね。
    子どもが女の子だったら「よつば」ってつけたかったくらい好きなのに
    「よつばと!おもしろい!」って旦那に言いすぎたので
    「よつば」という名前は多分却下になりそうです(漫画の名前とかダメ出し食らうので)。
    ちなみに「もっけ」とかもおもしろいですよ。全然違う漫画ですが…。
    なんかずっとファミコンと全然違う話続けててすいません(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました