ノーミン族の謎(サラダの国のトマト姫)

今日はツ○ハのお客様感謝デー!
もうこういう安い日って大好きです。
ついでに隣接してるT○UTAYAへ行って
「おかあさんといっしょ」のDVD探してきます。
さて、昨日無事にメルマガが配信されましたゆえ、
サラダの国のトマト姫、新しい攻略にでも入りましょうかね!
まずは、柿っ八に言われて仲間を探しに
セロリの森へ向かった時のことです。

「親分、ノーミン族につかまったら、
 つけものにされちゃいますよ

野蛮!ノーミン族の実態!
みたいな感じですね…。漬物ってまたリアル。
そして、目の前の
大根がふたつクロスした看板
立入禁止のマークだそうです。
昨日入口にいた大根の門とその門番といい、
大根はこの国で何か恐怖の象徴なんでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム メトロイド
もし何か得体のしれない雰囲気を感じたら
そこへ一人で行くのはやめましょう。
このご時世、何があるかわかりません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル
人生の分岐点に立ちそうな一日。
自分の勘を信じて進んでください。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
今日はポップな色がツキを呼びます。
気分も明るくなるような色を身につけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
お祭りには積極的に参加して。
思わぬ縁があなたを出迎えます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
オムツとミルクを買いに行ってきますよー。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    大根は危険なんですかね?
    ドラちゃん、なかなかの曲者ですよw
    十字キー+スタートを思い出していなかったら、確実にシューティングまで行かないと思います。アクションはそれほど得意じゃないのでww
    今日も、がんばって龍を狩りに行きます!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    なんでしょうか、危険な場所にばかりあるようなイメージです。
    十字キー+スタート…コンティニューですか?
    なんせ1面をクリアした記憶もないのでわかりません(笑)。
    龍狩り…おっと、なんのゲームですか?WD…ではないですよね?
    意表ついてシグマ?ヤベ、シグマも止まってます…。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    十字キー+スタートはコンテニューですね☆
    龍狩りは、モンスターハンターっす(汗)
    これがきついんですわー。
    シグマ・・・。
    ノートへの書き取りが面倒で、止まってますw

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おっと、モンハンでしたか。狩りですね!狩人!
    シグマもWDも止まっているわたしに
    たくやっぱおい。さんを責める権利はありません。
    存分に狩ってくるといいですよ!

タイトルとURLをコピーしました