こうなったら賄賂で…(サラダの国のトマト姫)

今日はお客様感謝デー!5%オフ!
買い物に行く気満々のれとろんですおはようございます。
こんな早くに更新なんて!いつぶりでしょうか。奇跡!
サラダの国のトマト姫でアップしたい画像があったのに
うっかり最後の1枚を取り忘れていたので
最初から始めてそこまで進めて撮ってきました。
もう途中までやってるから手順覚えてるので楽勝でしたよ。

「ツウコウショウがないと、
 とおさないぞ」

なんだこの悪い顔した大根が…
と思い、これは賄賂が通用するのでは?
なんてことに気づきました。

つかう→キンカ
よしよし、まあキンカの1枚でも握らせてやれば…

わたせなかったようですよ?
Σ( ̄ロ ̄;)!!
そんなバカな…こ、こんな悪い顔してるくせに!
変な正義感出しやがって…
と、ちょっとイラッとしたれとろん戦士ですた。
ほんでは今日も。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイ本体
純正のものを手に入れるとやる気がみなぎってきます。
ちょっとお値段が張っても気に入ったらゲットしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット プレジデントの選択
オーケストラを聴くと心が豊かになれそう。
できれば会場まで足を運んで。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 水晶の龍
今日はアニメを見るとツキがアップ!
特に気持ちが落ち込んだ時は
大好きなあのアニメを見て元気を出して!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン
美しい色彩のものに心が洗われる気がするはず。
お気に入りの絵画の本を見たりするといいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
5%オフ!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    うおー。朝早い!
    すてきれと氏ですな!うんうん。
    僕ですか?月末なのでゲーム自体をやってないですよ〜。
    あ、日曜日に30分くらいドラえもんやっときました〜。
    先に手をつけましたが、れと氏がサラダ終わるまでは封印しときますよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
    さぁて、今日が終わればちょいと楽になりますなぁ〜★

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    眠いです…。
    あれっ、月末はゲーム封印ですか。忙しいんですか〜。
    わたしは今日も夜になったらせっせと牧場ライフです。
    でも昨日サラダの国を徘徊したので、
    覚えているうちにさらに進めておこうか迷い中ですが
    その前に「おうごんのツメ」をゲットしたいし…。
    そしてドラちゃん!クリアできる気がまったくしないんですが
    お互いがんばりましょう〜。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    ドラさんは、とりあえず2面までは行きましたね。シューティングの面です。
    今日は帰ったら、龍を狩りに行きますよ。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あーそうそう、シューティングがあるんですもんね〜。
    わたしそこまで行けるかも微妙ですけど…。
    わたしは今日も仕事が終わったら牧場ライフですー。

タイトルとURLをコピーしました