部屋ありすぎ(サラダの国のトマト姫)

そろそろ買い物に行かないと食べるものがありません。
いや、食べ物はあるんですが材料がありません。晩ごはんの。
こんにくわれとろんですお元気ですか。
メタボは今「モンスターズ・インク」中です。
サラダの国のトマト姫
ようやくカボチャ大王の城にたどりついたれとカボ戦士一向ですが…
部屋が…部屋が…

左奥に左手前、
右奥に→手前、
そしてまっすぐ進んだ突き当たりにひとつ。

ちなみに昨日の画像で

その手前にも4つ。
いやー曲がりなりにも城なので
これでも少ないのかもしれませんが
調べるほうの身にもなってほしいもんです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
今日は自己中になってしまいそうな1日。
ほかの人の立場になって考えるようにしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞配達がラッキーを運びます。
自分でやるもよし、夕方の配達員さんを待つもよしです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タマ&フレンズ 3丁目大冒険
猫を見かけたら優しくしてあげてください。
ついていってみるのもいいかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
今日は高いところに登るのがオススメ。
いい景色に、嫌なことも吹き飛びそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
特に安い日でもないんですが買い物に行ってきます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    てんごくなー。
    なので、メタ氏はジャンボなのです。
    たけださんです。あれ?違うっけ?
    結局、今日の朝、職場の近くでとんがりボウシとシレン2をお買い上げした、発売日購入マニアです。
    でも、今月、結婚式やら結婚パーティやら飲み会やらで、ほとんどの休みがつぶれるんすよなー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    いえ、確かたけだです。多分。
    シレン2の挿入歌ってジェロですか?CMでかかってて吹きました。
    なんで!みたいな(笑)。
    わたしの友達、みんな晩婚なのかほとんど結婚式ありません。
    今のところ結婚してる友達は3人…。
    他の子達はいつ嫁ぐのか…。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    東京に嫁いでくださる方、めっちゃ募集です。
    元イケメン(笑)の広告代理店営業マンいかがっすかー?

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    みんな北の大地から離れたくないようです(笑)。
    わたしの友達は小心者が多いので(類は友を呼びます…)
    知らない土地へ行くのがダメらしいですよ。
    関係ないけど、シロナはやっぱり白菜じゃないっぽいです。
    ハクサイはハクサイで別にいるんですよね…。
    うーむ、じゃあシロナって…?謎は深まります。

タイトルとURLをコピーしました