あれ?色が…(サラダの国のトマト姫)

メタボを義母にあずかってもらってる間に
なんとしてでもある程度
仕事を終わらせておかなければならんれとろんですこんにちは。
なぜならあいつが戻ってくるとまったく仕事にならないから。
相変わらずカボチャ大王の支配下にあるサラダの国のトマト姫ですが、
ひとまず奉行所の追手から逃げるため、
町には戻れません。
なので、最初に行けた湖とか森周辺を徘徊することに。
そこで見つけたのが…

お地蔵さん。
でもよく見ると、以前と違うところが…
ちなみに以前のはコレ。

…赤くなってる!
なんで?花添えたから?
でもこの花を調べると、
誰がお供えしたんでしょうね?
みたいなコメントが出るんですけど、
えっ、わたし達ですよ?ね?みたいな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ガルフォース ETERNAL STORY
美少女をを見かけたら要チェック!
あなたの仲間になってくれるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
なんだかよくわからない争いに巻き込まれそう。
自分の意志をきちんと告げることが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
洗濯の時、面倒でも取れにくい汚れは漂白して。
また新品のような綺麗さになります。
あ、色つきのものはカラーブリーチですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
任天堂のものにツキがあります。
ほしかったものがあれば今日ゲットするといいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いいともとか見てる場合じゃない!仕事仕事!

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    えー。
    外出して遊ぶのと、家でマッタリゲームするのが、丁度よい対比で遊んでくれるギャルなら・・・無理無理。
    てか、貧血が美少女のデフォルトとか言ってる時点で、ギャル向きじゃないですよね。HAHAHA。
    りんご、赤くなりましたね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    赤くなりました。どういう条件でそうなるのかわからないんですが、
    花を添えたことしか思いつきません。
    わたしは結婚の条件に
    「一緒にゲームするORゲームばっかりしてるわたしを嫌がらない」
    が入ってたので、たくやっぽい。さんもそうするといいと思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました