ターゲット補足!(サラダの国のトマト姫)

今日のブログが完全に消えました。
はーショック!すげー書いたのに!
落ち込みMAXのれとろんですこんにちは。
昨日サラダの国のトマト姫をやったんですが
なかなか先は長いような気がします…。
トマト姫に会えそうで会えないこのもどかしさ…。
なので今日は、ダイコーンに乗り込んだれとキュウ戦士達の
右往左往する様子をお見せしますよ。

「親分、何か来るよ!
 おいら達を殺しに何かが来るよ。
 進みたくないよう」

リアルに「殺しに」とか言うな――Σ(゜Д゜;)
怖ぇじゃねえかよ!

ウォーメロン将軍の軍隊です!
すごい数です。

ウォーメロン…。
戦争メロン…(;´д`)

ラディッシュスーツだ!
…ラディッシュ??
と思って調べてみたら、どうやらハツカダイコンのことらしいです。
そういえばドラゴンボール
ギニュー特戦隊かなんかに
ラディッシュみたいな名前の奴いませんでしたっけ?ラディッツ?いないか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ファージアスの邪皇帝
壮大なストーリーのゲームをやりましょう!
感動があなたの心を癒します。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻
歯医者に行きませんか?
痛みとおさらばしてください!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ビーバップハイスクール
同窓会を企画してみては?
懐かしい面々と会えるはずですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
好き嫌いせずに食べましょう。
特に緑黄色野菜は積極的に摂って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おかながすきましてよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました