赤トウガラシ青トウガラシ黄トウガラシ(サラダの国のトマト姫)

今朝体重量ったら1キロ増えてました。なんで?
れとろんですこんにちはでございます。
無意識に何かを食べているのだろう自分が怖いです。
昨日に引き続き貧血気味でちょっと頭が働かないんですが、
ホウレン草を食べてもダメでした。
サラダの国のトマト姫の嘘つき!
レバーとかは食べれないしなあ…。
ようやく商店街から奉行所へ潜入できた(しょっぴかれただけですが)
れとキュウ戦士と柿っ八、
コソコソしてたらこんな奴のところへつれていかれました。

ここはサラダ町奉行所の取調室の中です。
まーまーいますわ、絶対賄賂もらってそうな奴が目の前に。
甲高い声で「私の出世が!」とか言ってそう。
ちなみにこいつを怒らせると…

「親分、青トウガラシが怒ったら赤くなったよ…
 手品みたいだね」

確かに。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードPRO
なんでもいいので、興味あるもののプロを目指しましょう。
その道の第一人者になれるかも!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
魔法なんかない!と決めつけず
自分が知らないところで存在してると信じましょう。
人生が楽しくなってきますよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 太陽の勇者ファイバード
空を見上げて太陽が出ていればラッキー。
今日一日、何をしてもうまくいきます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
大工さんを見かけたら、その仕事ぶりをじっくり見てみましょう。
もしかしてあなたにその才能があるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ところでメルマガ購読数が
あと2000ちょっとで
20万部突破します。

…にじゅうまんぶ…!?

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    週末で疲れてる上に、クライアントのレセプションパーティに呼ばれているため、いまいち仕事が手につかないたくやっぽい。です。
    20万部!?やべー、そのうち10万部は僕が購読してる。
    あ、嘘ですよ嘘。
    Ψ(`∀´)Ψケケケ
    あ、れと氏も赤れとになりましたかー?
    さて…あとはれと氏の洞察力を試しますかね…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    20万部です!驚きの多さ!
    パーティっていい響きですね!
    わたしも昔某出版社のパーティに出席したことがありますが
    大物作家さんとかがいてもう隅っこでブルブル震えてました(笑)。
    おいしいものをたらふく食べてきてください!
    ん?赤れとろん…?洞察力?ゲーム??
    すいません、頭悪くて…(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました