この柿野郎!(サラダの国のトマト姫)

今日は朝から高速に乗って1時間半かけて
親戚の家に行っていたため
こんな時間に更新ですいませんれとろんですきょんばんは。
ちなみにこれは車の中で書いてます。
朝9時に起きてブログ更新してから出ようと思ったのに
まんまと寝坊して起きたら10時半前でした。びっくり!
さてサラダの国のトマト姫
まだ奉行所でトウガラシに取り調べを受けている
れとキュウ戦士と柿っ八ですが、
目の前のトウガラシはちょっと短気な性格の様子。
イモ戦士からもらった金やすりを隠したら、

「おい、それはなんだ。
 こら!柿野郎。隠してる物をこっちへよこせ」

柿野郎!
って。れとろんか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エスパ冒険隊 魔王の砦
携帯電話を見に行くとラッキー!
お気に入りが見つかるかもしれませんよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム バイオミラクル ぼくってウパ
赤ちゃんを見つけたら自分から近づいてみて。
笑いかけてくれて、幸せな気分になれそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ・ナーガ
どんな動物でもいいので、自分で育ててみましょう。
愛情が芽生え、大事なことを教われるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーチェイスH.Q.
れとろんと同じように高速道路を疾走して!
気分爽快になれます。
ただし運転には要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにれとろんは高速はシミュレータでしか教習してないので
実際に走ったことはまだありません。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.2
    あ、赤れとろんってのは、赤くなるトウガラシにかけただけです…。
    洞察力は…その日のコメントを見ていただいて、洞察力を働かせていただければ…。
    いや、たいしたことじゃないんです。
    はい。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    なんと、頭悪くてすいません本当に。
    というか、それすらわからなかった時点で
    もう洞察力の欠片もないですよね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました