落し物大王のれとろんです(サラダの国のトマト姫)

何度携帯を修理に出しても同じ現象が起こります。
遅くなってすいませんのれとろんですきょんばんは。
N906iμなんですが。サマンサタバサ?とコラボの。
サブウインドウのイルミネーションがおかしいんです。
さて。2年使わなきゃいけない携帯がこんな調子で
若干凹みながらサラダの国のトマト姫です。
先が読めない展開にどっきどき★

「持ち物はおいらが持っててあげるね」

「おいら、
 ときどき落し物をするけど
 だいじな物は、
 けっして
 落とさないからね」

もう嫌な予感がぷんぷんするドアップ。
そして予想通りこの柿は…ムニャ。
まあそれはまた次回。
遅くなっちゃいましたがほんでは今日も。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
好き嫌いせずに食べることで
あの人からの高感度もアップ。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
まるでこの世は自分が操っているかのような充実感。
でも自分一人で生きているのではないことを
同時に思い出す日になりそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ・アラン
楽しみながら勉強する方法を考えましょう。
そうすれば成績もびっくりするほどアップ!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト アルナムの牙 獣族十二神徒伝説
獣のように、相手にかみつきたくなる衝動を抑えられません。
でもケンカになっちゃうのでがんばって抑えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うう、携帯…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました