猫とネズミ(サラダの国のトマト姫)

雪が…。
昨日の夕方から降り始めた雪が夜には積もり、
朝になったら融けてたんですが
明日も大荒れだそうです。大丈夫だろうか、車のタイヤ…。
毎週面会に行ってるうちのばーちゃんの施設、
結構山の中にあるんですよね…。
さてもちろん今日もサラダの国のトマト姫なわけですが、
まだまだカボチャックの町。
今度は昨日までのよろず屋の隣、
パブに入ることにしましょう。
そこにいたのは…

カウンターにカボチャの兵士の
トームとシェリーがいます。

ちなみにトームは男、シェリーは女ですから
あの猫とネズミな関係ではないらしいです。
あと、シェリーの隣にいるのは
ナスの兵士、ナスーミン。
カボチャじゃないと出世できねえんだよ!
と、やさぐれている兵士です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 10ヤードファイト
たまにBSとかでアメフトの試合がやってますから
見てみるといいかもしれません。
意外とハマったりして!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 卒業写真/美姫
卒業アルバムを見てみましょう。
懐かしい気持ちになり、
またがんばろうという気力がわいてきます。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 誕生〜デビュー〜
何かが生まれてくる予感。
それは命とはかぎらず、
あなたの中の新しい可能性かもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パルテナの鏡
鏡を持ち歩いてください。
思わぬところで役に立ちます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあおなかがすいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました