ヒゲとナスの関係(サラダの国のトマト姫)

危ない危ない、手違いで
まだ書いてる途中の記事を投稿しちゃいました。フゥー。
雪ですよ。天気予報大当たり。れとろんですこんにちは寒いです。
明日は全国的に寒くなるみたいですね。
熊本でも山に雪が降ったとか。スゲー!
さてもう少しサラダの国のトマト姫
カボチャ大王の城散策におつき合いください。
城に入ってひたすらまっすぐ行くと、
明らかにそこだけ違うドアが存在します。
ドアっていうか、もう扉。
しかも扉の前には警備のナスがいるという
厳戒体制っぷりなんですが…

「何?ひげがかっこいいって?ありがとよ」
一言も言ってませんが、
え?何?ヒゲ?
どこに?
拡大してみましょう。

…確かに、あごの辺りにちょっとだけ
黒いものが…。
これがヒゲ?これがヒゲ?
ふうーん。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 石道
今日のあなたは石橋を叩いて渡るくらいでちょうどいいでしょう。
何事も慎重になることを心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
あれもこれも、ではなく、
何かひとつのことに打ち込むようにしましょう。
いろんなものに手を出すと、どれも中途半端になります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
寒い1日になるので、
家の中で絵でも描いて過ごしてください。
外に出るといいことがないかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲッツェンディーナー
何もかも一人でやらなければならない1日。
誰かに頼る前に、自分ができる最善を尽くしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コンタクトはなぜかソファの下に転がってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました