また言った(サラダの国のトマト姫)

三連休も今日で終わりですね。
義母も三連休だったのでメタボを預けて
かなり楽ができた三日間でした!
こんにちは、れとろんだぴょん。
調子に乗って大量にお酒を飲んでしまったので
若干二日酔いの中お届けする本日のサラダの国のトマト姫
昨日の水地獄から無事脱出できた、そのあとでございます。

鉄格子のはまったドアです。
浮浪者の牢のようです。

また浮浪者って言った…(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Dタイプ)5枚セット
今日は赤がラッキー!
赤系ならなんでもいいので、
身につけるか持って歩くようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
感動できそうな映画を見ると
心が洗われたようになりそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
新しいことにチャレンジすると
仲間が増える予感。
今までとは違ったタイプの人と仲良くなれますよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(20周年記念モデル風)
身近なものを自分好みに変えてみて。
さらに愛着がわきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
胃が痛いんどすー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました