ドアのむこう(サラダの国のトマト姫)

ついに新しいテレビが来ました。
きょんにちは、れとろんです。
3台いっぺんにテレビが変わるのも微妙。
おばあちゃんは新しいリモコンを前に困惑してます。
で、その新しいテレビではまだサラダの国のトマト姫をやってないんですが、
画像的にはさして違いはないと思われます(台無し)。
つーわけで今日も城を徘徊中〜。
今日はお楽しみ画像ですよ!はいコレ!

ドアを開くとそこはお風呂場だった。
のぞきじゃねえか!Σ(゜Д゜;)
大丈夫なの?この人達…。
本当にサラダの国を任せられるの??
しかも…

「キャーッ、と言いたいところだけど
 いったいなんの用なの?」

浴槽のドアまで開けるなよ!
もはや完全なる犯罪だよ!

でもこのみかんの子もまた解放的というか先進的(?)というか
のぞかれたくらいじゃ動じない女の子です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
ひとつのことに打ち込んで、
その道の第一人者になりましょう。
「通だね!」と言われるのが快感に。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
オタクと言われたっていい!
自分の好きなことを追求しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ココロン
今日はゆっくり絵でも描いてすごしましょう。
自分のお気に入りのキャラクターができあがりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
今日は火に注意!
出かける時は必ず火の元のチェックを。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日のカツはなんと定食で2000円でした…Σ( ̄ロ ̄;)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました