わたしもバカなの(サラダの国のトマト姫)

また消えた…。
なんかキーボードが誤作動を起こして書きかけの記事が消えました…。
どうやらブラウザの「戻る」ボタンで戻っちゃったようです。もー!
なので今日は若干低いテンションのサラダの国のトマト姫です。
ようやくカボチャ大王を倒し、
平和が戻ったサラダの国。
公園にはいろんな野菜達が集まり、
お祭りが開かれてます。

ここで、にんじんさんに
話を聞いてみましょう。

「デュー、デュー、デューン」

「わたしバカなの」
浮かれすぎだろ!Σ(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム バブルボブル
今日は泡風呂がラッキー!
泡風呂の素を買ってきて、
素敵なお風呂ライフを!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
ジェロの曲を着メロにするとよさそう。
「試練」は名曲ですよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
かわいい女の子と知り合える1日。
その縁は大切にして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
いろんな意味で追い風が吹く日。
正しいと思ったことはどんどん実行に移しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は薬局の5%オフデー!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    お。いよいよほんとに終わりですかね?あれ?カボチャに息子とかいませんでしたっけ?
    さて、月も明けたし、改めてクロノ祭でも開催しますかね?
    クリスマスね。念で送るので受け取れるもんなら受け取ってください。
    脳内ハード用のを送ります。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    息子いましたよ!ブンナグ氏が。
    彼は最後に登場予定です。
    クロノ祭り…!なんて素敵な響き!クロスが出れば…!
    電波で送っていただければ受信しますから、ぜひ送ってください。
    脳内で楽しみます。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    うっへっへ。連日ハヤブサ切りです。
    ワンセグのきれいな電波でお送りしますので
    脳内用ワンセグチューナーをご用意ください。
    息子の記憶、正解ですか!
    ご褒美ください。
    脳内クロスで。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    距離があるんで全部脳内ですね(笑)。
    わかりました、ご褒美を送りましょう!
    受信できたらご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました