殺られますよ(サラダの国のトマト姫)

うーん絶不調!こんにちはれとろんです。
動悸息切れめまい中です。救心!救心!
フラフラしながらサラダの国のトマト姫を徘徊中。
しかも昨日に引き続きまだ奉行所にいます。
で、にっくきトウガラシの部屋を見つけたので乱入しました。

トウガラシの部屋の中です。
偉そうにふんぞり返ってるトウガラシがいますよ!
殺してやりたい。
しかも隣には肖像画が。青トウガラシの頃の。
怒りがおさまったら青に戻るんですかね。

とりあえずこんなところにいつまでもいても仕方ないので
部屋を出ようとすると…

背中を見せたらやられますよ
殺られますよ!?(゜Д゜;)
絶対この字だよね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
勉強や仕事でわからないところがあったら
初心に帰ってみることをオススメします。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 謎の村雨城
次から次へと謎が襲いかかってきますが
冷静に対処すれば大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
ゲームのパロディの漫画を読むと疲れが取れそう。
ギャグな感じのがいいですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バステッド
今日の夜はゆっくり、笑える映画などを見て。
明日からまたがんばろうという気持ちになれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
絶不調!

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    絶不調!?
    大変だ!添い寝します!嘘です!
    昨日、初めてレンタルビデオ屋でドラゴンボール、クレヨンしんちゃん、ドラえもん以外のアニメのDVDを借りました・・・。
    一気に4本見たら、明け方でした・・・。
    今週もがんばろう!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしは最近「おかあさんといっしょ」のDVDを借りることが多くなってます…。
    ああ嫌だ!そんな自分!
    体調は横になってじっとしていたら少しよくなりましたー。
    お騒がせしました。
    先週の貧血を引きずってたのかもしんないです。
    そうですね、今週もがんばらねばー。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    おー。さすがお母さんですね。
    俺はいつになったらお父さんになれるのだろう・・・。
    見た目が災いしてか、なんだかチャラい女の子にしか好かれないのです・・・。いやだー。
    貧血かー。美少女にはデフォルトですよね。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    え、いいじゃないですか、ギャル。
    たぶんわたしまったく話合わないと思いますが…(笑)。
    でも若い子とつき合うと自分も若くいられますよ!
    貧血と白血病はデフォルトですね。
    でも残念ながらその外見を持ち合わせてません。
    例外だってあるってことですよ!

タイトルとURLをコピーしました