ドレッシングと怪獣(サラダの国のトマト姫)

セーラー服と機関銃みたいな感じで。
おはようございます、れとろんです。
今日は義母の仕事が休みなので
すでにメタボは1階で遊んでます(れとろん達の居住区?は2階なのです)。
ああー仕事がなかったら、
たまってる漫画全部読んだり幻水5を進めたり
もういっそサラダの国のトマト姫を数時間かけてクリアしたりとか
やりたいことはいっぱいあるのに
仕事がたまってるんで現実に戻ります。
今日はパセリックの森で
昨日のさきっとすわやかコカブコーラの空き缶を
不気味な木にぶつけたら出てきた怪獣の様子。

あっ、ドレッシング怪獣サラダロンだ!
わお!(;´д`)
なんか手がフォークとスプーンになってるぅー。
額の野菜達がねじりハチマキみたいに見えるぅー。
イカスー。
ドレッシングっていうか、マヨネーズみたいですけどね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム パルテナの鏡
パルテノン神殿とかそっち系を調べると
その魅力に思わず惹きこまれます。
新しい趣味になるかも?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
何か行動を起こす時は
車など乗り物に乗って行うようにしましょう。
そのほうがはかどりますよ!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 水晶の龍
今日のラッキーアイテムはずばりクリスタル!
お守りがわりに持ち歩いてください。
きっとあなたを助けてくれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
寒いかもしれませんが、アイスを食べましょう。
元気をもらえます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眼球は治りました。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    うはは。
    俺は、カルドセプトも楽しんでます。
    あと、はじめてハルヒのDVDを見ました。
    全部。一気に。
    がははは。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わお!DVDとかいいですね。うちはもっぱら「おかあさんといっしょ」なので…(;´д`)
    ハルヒは全部見たらどのくらいの時間になるんですか?
    なんか本もいろんなのが出てますよね。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    えっと、たぶん6時間くらいじゃないっすかね?
    本は、マンガを持ってます。
    友達にもらいました。
    小説を読めと進められていますが、踏ん切りがつきません(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうそう、小説と漫画で出てて、
    あれ?憂鬱が本編じゃないの?って最初思ってたので
    なんだかたくさん出すぎててよくわからんのです。
    6時間ですか…!そりゃ大変だ…。

タイトルとURLをコピーしました