柿、殺っちゃう?(サラダの国のトマト姫)

みなさん「ワールド・デストラクション」は買いましたか?
買ってないですね、そうですよね。こんにちはれとろんです。
今日はこれからロト6を買いに行きます。
なぜなら車をぶつけられた夢を見たから。
当たる、ってことで、いいかな〜と思って。
サラダの国のトマト姫ですが、コマンド形式のアドベンチャーが苦手なれとろんでも
(推理力がないので何をしていいのかわからない)
結構さくさく進みます。子ども向けだからね…。
さて今日も柿ネタ。今日の柿はイラッとすること請け合いです。

「親分、ここはおいら達の出会いの場所だね。
 うーん、ロマンチックだね

どうにかしてくださいこの柿。
助けてやったら懐かれて、「親分」なんて呼ばれる始末。
かわいいと思うことが
今のところひと欠片もないです。

ほんでは今日も。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 西遊記ワールド
昔懐かしい物語を読むといいでしょう。
改めて気づくこともあるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラえもん
昔はわからなかったドラちゃんのおもしろさがわかる年頃。
アニメだけでなくゲームもやってみるといいと思います。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 神宮館’89電脳九星占い
今日は占いを信じていい日。
ラッキーアイテムなど、しっかりチェックして持ち歩いて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
ゲームでの結果が本当になるかも?
懐かしき「人生ゲーム」で自分の人生を見てみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今、五十肩かってくらい右肩が痛いんですが
(五十肩になったことないですけど)
メタボを抱っこしすぎ?
寝違えたみたいに首を動かすのも痛く、
腕も満足に動きません。でもキーボードは打てます。よかった。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    あー。それでか!
    電車の中で音を消してやったので、なぜこんなに進まないんだろう?と思ってはいましたが・・・。フルボイス状態だったんですね(笑)
    スパロボらしいですが、やったことがない僕的には、露出の高いねーちゃんがでてくる、RPGでした。ロボットなんて出てきたかな・・・?あ、敵はみんなロボットかも?メカっぽいのは仲間に一人いますが、女の子とセットですね・・・。
    あー。KOSMOSでてきますね。いちお、ロボットっすよねあいつ。
    柿さん・・・。
    親分って(笑)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    柿さんではないですよ!柿っ八です。
    さん付けなんてしなくていいですよ!柿野郎!
    そうそう、フルボイス状態というやつで
    進めないんですよ、先に…。
    飛ばしてやる!と思ってスタートボタン押したら
    イベント自体が飛びました。どうなんだこれ?みたいな。
    ろ、露出度の高いお姉さん…。
    それはやってみる価値ありですね!ていうかやってみないと!?

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    柿っ八の柿野郎ですか(笑)
    今夜は徹夜でゲーム三昧しましょうかねー。
    そっす。
    戦闘中のカットインで爆乳が揺れています。
    でも、貧乳が好きな僕は・・・おおっっと。そんな会話をするところじゃなかった・・・ヮ(゚д゚)ォ!
    そういえばこのブログはケータイからは書き込みができないなも?

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あれ、できないでしたっけ?あ、できなかったかもしれません。
    そう言えば前に携帯からやろうと思って断念した記憶が…。
    WD止まってます…。やっぱりあのセリフ飛ばせないのが苦痛で
    牧場生活に戻ってしまいました…。
    多分今日の夜辺りからまた再開しますが、
    クリアまでの道のりは険しそうです。
    うわお!爆乳揺れるとか最高ですね!うへへですね。
    そういう細かいところのモーションも
    最近のゲームには必要だと思います。リアリティを追求してほしい!

タイトルとURLをコピーしました