カボチャ大王という人(サラダの国のトマト姫)

昨日はベッドとソファの片づけに追われ
結局ブログを更新できませんでした。
毎日更新を始めてからついに記録が途切れてしまいました。
って、わたしが勝手に記録を意識してただけなんですが。
そんなわけで1日ぶりのサラダの国のトマト姫でございます。
物語も佳境に入りまして、
ついにラスボスと思わしきカボチャ大王と対峙することに!
カボチャ大王とはこんな奴でした。

あっ!カボチャ大王がいます。
ん?彼が着てるの…パジャマ?(;´д`)

カボチャ大王、アバレルです。
下唇が異様に出てるのが気になりますが…
ためしに彼を叩いてみましょう。

「勇気の力とはそんなものか」
…何言ってる?

>「知恵と力と勇気の子とはそんなものか」
……?
なんか、RPG的な世界と勘違いなさっているようです。
そもそも知恵と力と勇気の子でもなんでもないし…。
そもそも人ですらないし…。
さらに叩くと…

「遊んでないで戦いなさい」
怒られました。
しかも、悪者であるはずの彼のほうが正しいことを言ってるようで
諭されてるのが気になります。

ま、それでも余裕で勝てるんですけどね。
っていうか、最初と衣装変わってるけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) バリューセット
お得な商品に出逢える予感!
これだ!と思ったら迷わず購入しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
携帯電話が使えず、公衆電話を探すことになりそう。
常にどこに電話BOXがあるか調べておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
左右両方の手を使うことになるかもしれません。
利き手ばかりでなく、たまにはもう片方の手を使ってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
地下に縁があります。
常に懐中電灯は忘れずに持ち歩いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
更新の記録が…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました