牧場物語が…(サラダの国のトマト姫)

一昨日メタボがわたしのDSを
結構高い位置から床に向かって投げてたんですが、
昨日、牧場物語をやろうと電源を入れると
無残にもセーブデータが消えてました。
こんにちは、れとろんです。一瞬目を疑いました。
もう3年目の夏だったのに…。ヴァルツの好感度もかなりあげてたのに…。
すげーがっかり。
しょうがないので、買ってしばらく放置してた
「ノスタルジオの風」をやろうと思います。牧場はしばらく封印…。
さて、早くもアクトレイザーの画像がなくなったので
早々とサラダの国のトマト姫に戻ります。
戻ります、っていうかもう終わったゲームですけどね…。
息子を倒して平和になったサラダの国。
エンディングも間近でこんなシーンが。

さあこの物語は、これで本当におしまいです。

サラダの国は、また平和になりました。
なんてほのぼのな感じで締めくくろうとしてますけど、
これが実際の話だったら
国王亡きあと、今度はトマト姫の旦那になりたい!
って奴が次から次へと出てきて
国内はパニックになることでしょう…ウフフ…。

でもちょっぴりカボチャ達もかわいそうですね。
エエ!?Σ(゜Д゜;)どこか!?
このセリフが万が一トマト姫のものだとしたら、
どこまでお人よしっていうか
世間知らずな女なのか…。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 遊メイズ
今日は何もかも忘れてとにかく遊びましょう。
明日への活力になりますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
今日は真っ白な気持ちでがんばれる1日。
邪念は振り払い、相手のことを考えて行動しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キングオブキングス
まるで自分が王様?というくらい、思い通りになる日。
でも謙虚な気持ちは忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダブルドラゴン
双子がツキを呼びます。
近くにいなければ、双子のタレントなどに注目して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は犬×2のトリミングですよー。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    メタボ君、元気なようで何よりです。
     
    私はネコにファミコンをひっくり返されたことがありましたよ。
    先日ファミコンマニアのお姉さん(ほとんどのタイトルを持っていて、20歳だって!)が「かぐや姫伝説」をお勧めしていました。難易度は高いものの、突っ込みどころは満載のようですよ〜。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    二十歳でほとんどのタイトルを持っているとはなんたるつわもの!
    ていうか二十歳だったらもうプレステ世代ですよね?
    リアルタイムでスーファミをやっていたかどうかも怪しい年代なのに
    なんて素敵お姉さんでしょう。
    「かぐや姫伝説」、そんな方がオススメするならぜひやってみたいです。
    そんでフォントサイズ72くらいでツッコミ入れたいです。

タイトルとURLをコピーしました