砂漠は危険(アクトレイザー)

25日に発売された「白騎士物語」が気になります。
今さらですが…。れとろんですこんにちは。
今日の買い物の帰りに買ってこようと思います。
あと買い物でWiiリモコンの電池も買ってきます。
ゲームばっかり!
アクトレイザーですが、
明日義母が休みなのでメタボを預けてレッツプレイ。
どこまでいけるかわかりませんががんばります。
さて今日はまだまだカサンドラ。
こうして見たら、アイトスの画像ってあまりなかったですね…。

「おお神よ。我々の仲間が広大な砂漠に迷い込み
 行方不明になりました」


「どうか我々を彼のところへお導きください」
ていうか砂漠で行方不明になった人をいちいち探してたら
キリがないと思うんですけど…。
ちなみにその、安易に砂漠へ出ちゃった人は…

ここにいました。
もう息も絶え絶えです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
手塚治原作の漫画を読みましょう。
あなたの年末はこれで決まり!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ブレスオブファイア 竜の騎士
今日のあなたは正義の味方。
弱こ人を救いたい気持ちになるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 百鬼夜行
たくさんの妖怪があなたを見守っています。
突然見えるようになるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング・JR
大切な人を助けるために
何か必要なものがありそうです。
それが何か、よく考えてみてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲーム!ゲーム!

コメント

タイトルとURLをコピーしました